更新日 : 2025.12.01
年末年始休暇による休業のお知らせ
平素は、マグフィットをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、当社は下記の期間、休業とさせていただきます。
休業期間中のご注文につきましては、2026年1月6日(火)以降に順次対応させていただきます。
■休業期間 : 2025年12月27日(土)~2026年1月5日(月)
※2025年12月26日(金)12時以降のご注文は、2026年1月6日(火)以降に出荷いたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
このサイトは、日本国内の歯科医療関係者(歯科医師、歯科技工士等)の方を対象に、当社の製品・サービス情報を提供するために作成されたもので、一般の方に対する情報提供を目的としたものではありません。