更新日 : 2026.04.08
ゴールデンウィークによる休業のお知らせ
平素は、弊社磁性アタッチメント『マグフィット』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、当社は下記の期間、休業とさせていただきます。
休業期間中のご注文につきましては、2026年5月7日(木)以降に順次対応させていただきます。
■休業期間:2026年4月29日(水)~2026年5月6日(水)
※2026年4月28日(火)12時以降のご注文につきましては、5月7日(木)以降に出荷いたします。
期間中は、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
このサイトは、日本国内の歯科医療関係者(歯科医師、歯科技工士等)の方を対象に、当社の製品・サービス情報を提供するために作成されたもので、一般の方に対する情報提供を目的としたものではありません。