更新日 : 2026.07.17
夏季休暇による休業のお知らせ
平素は、弊社磁性アタッチメント『マグフィット®』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
休業期間中にいただきましたご注文につきましては、2026年8月17日(月)以降に順次対応させていただきます。
■休業期間:2026年8月8日(土)~2026年8月16日(日)
※2026年8月7日(金)12時以降にいただいたご注文につきましては、8月17日(月)以降の出荷となります。
期間中は、ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
このサイトは、日本国内の歯科医療関係者(歯科医師、歯科技工士等)の方を対象に、当社の製品・サービス情報を提供するために作成されたもので、一般の方に対する情報提供を目的としたものではありません。